【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

またからあげ

ペットを紹介する番組で
手渡しで人の食べ物をやり
その手で人が食べる
というシーンが気になる
ワタクシ(九州支部長)です。




からあげー
遅い時間に空いてるお店
付けあわせのパスタ食べて
キャベツ半分とスープを支部長夫人に食べてもらって
翌日休み。

決してから揚げは渡さない
そういう意気込みでから揚げを食べます。
可能な限り衣は薄く
出来れば小麦粉じゃないから揚げが良いけども



もう、相当なおっさんですけど
もしかすると、飲み会とかで、あまり好きじゃない人とだったら
から揚げの取り合いでケンカするかもしれません。
そのくらい好きです。
小学生の頃は、から揚げ食べ過ぎて
唇がテカテカでした。


ふだんコントロールしてるから
このくらいは大丈夫です。
(翌日休み)



けんかをやめて 河合奈保子

×

非ログインユーザーとして返信する