【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

菜の花と低フォドマップ

トイレットペーパーではなく
問題集、ノート、本を買い占めるってどうよ?
ワタクシ(九州支部長)です。


いつもだと春はウキウキなんだけどなー
私事ですけど、春先になると購買意欲が高まり、
いらぬものを買うという行動が増える事に気づいた13,4年前
これはいかん!と
物を買う行動を→お花を見ながら弁当を食べる
という行動に代替し、成功した経緯があります。
以後、春は花を見ながら弁当です。

マスクやとトイペの買い占め行動には走らないですけど
買い占めの報道を見て、物を買う行動が刺激されそうになり
豚串でなだめました。
ま。報道そのものが先行刺激になっちゃってるのかなあ。
って、実話ベースのジャーナリズム映画とパンデミックの映画何本か見ちゃったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する