【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

高フォド連ちゃん

ホテル代めちゃめちゃ上がってるぅ。。
ワタクシ(九州支部長)です
衰退途上国だな。。。



高フォド連ちゃん実験


かつ丼

念のため玉ねぎを残す

3時間後
ひどい眠気に襲われる
(お腹は大丈夫)
前日は7時間半睡眠
大好きな「ケンシロウによろしく」見ながら眠ってしまったので
けっこうな眠気だったと思われる


夕食は焼きそば
ビールも飲んだけど
頭がぼんやりしてくる
お腹は、まあ少しガスがたまって便秘なんだけど便性緩めになる感じ
翌日にはぼんやりはなくなっているが

ワタクシ(九州支部長)の場合
小麦食は
お腹のことももちろんだが
どっちかというと
メンタルにくる感じがする


最近はブレインフォグなる用語がメジャーになってるけど
昔から
「今日はフォグってるなあ」って言ってました。




なので
基本的には小麦は嗜好品の扱いにしている。
たべるならおいしいやつを食べる


腹いっぱいになったからかもしれないので
満腹も避けるのが無難



バカリズム脚本『ケンシロウによろしく』予告編 / 主演松田龍平 -DMM TV

×

非ログインユーザーとして返信する