【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

大分市 #米粉シフォン #BELÉPI ( #ベレピ )さん

くそー
光転用のキャッシュバックややこしい
ワタクシ(九州支部長)です
キックバックじゃないよ


大分市の米粉シフォン、米粉レモンケーキなど販売する
BELÉPI(ベレピ)さん
訪問


シフォンケーキは複数種類がありました
今回はこの3種





ワタクシ(九州支部長)はレモンヨーグルト


ふわっふわ
今まで食べた米粉シフォンの中ではトップだと思います
レモンがさわやかー

先日カップヨーグルトには反応がありましたが
まあ、この程度なら問題なかろうという判断です。
ホワイトチョコも入ってるのか



全体的に乳と豆乳は使用していますので
チャレンジ期向けです


レモンケーキとスノーボール

スノーボールは、低フォドですね



お気に入りはレモンケーキ
サワークリーム使用らしいけど

これはリピートしちゃうな


週3回の営業ということなので
確認して出かけてくださいね。



東洋物産さんもあるし
大分市が米粉・低フォドの聖地になってるじゃないの


市長・県知事知ってます~


って
行政が手を出したら終わっちゃうから
秘密にしておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する