【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

今季4本目 あずきバー

氷河期世代っていい事なかったよな。
いまから高齢になってからも
いい事なさそうだけどな。
下の世代の人にいい事残したいから
いまからでもなんとかしようと思う
ワタクシ(九州支部長)です。


人間ドックで
バリウム検査
下剤処方
どうせ腹こわす。
つうことで
高フォド企画


とりあえず
バリウム検査頑張ったご褒美に
あずきバー


今季4本目
オオタニサンの10分の1くらいのペース! 


旨い!うますぎる


さすがに4回目になると
「うますぎる」という独り言が出る症状は寛解するようです。



ワタクシ(九州支部長)は
あずきバーがうますぎるので
あずきバーとは呼ばず
140円の幸せ
と呼んでいる
詩人のような人です。



人間ドックはいたって健康
オール正常値
まあ、それが良いのかはわからない。
日本の常識、世界の非常識
ってこともあるので。


まあ、いちおう低フォド歴が8年、9年
IBS以外の基礎疾患がない場合
健康上大きな問題は生じない模様。


夜はとんかつの予定。
ソース、たっぷりかけて。



Live音源「詩人の鐘」浜田省吾 僕と彼女と週末にから

×

非ログインユーザーとして返信する