【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

残り物とスーパー総菜で野菜無し夕食 惣菜には高フォド含まれます

低フォドマップ食】の情報発信は商標権者の許可が必要です


もう物事が複雑すぎて
何が正しいのか分かんなくなってきた
ワタクシ(九州支部長)です
みんな信念はあるのか??


なんやかんやで忙しく
残り物とスーパーの総菜で夕食


賞味期限が過ぎてたけど
チキンランチョン缶詰

キシロースなるもの添加
焼き鳥(惣菜)
焼き色を付けるためらしい。


キシロースの一般的性質としては,ブドウ糖やショ糖などと比べてアミノ-カルボニル反応活性が著しく強い,甘味度は,ブドウ糖より少なく(蔗糖の約60%),上品でさわやかな甘味がある,腸からの吸収性が低い(ノンカロリー),難発酵性,緩下作用がある等があげられます。これらのうち,アミノ-カルボニル反応活性(褐変活性)が強いということに主眼を置いて,・・・

元炎の料理人特製
鮭チャーハン(チキンランチョン入り)
本当は中華鍋で作りたい。

学生の時
夜勤バイト明け、アパートに戻って
録画した料理の鉄人見ながら酒飲むのが好きでした
陳さん風チャーハン

ここに先日のロール白菜の残り汁に再度とろみをつけて
餡掛けチャーハンに。


ほぼ野菜無し夕食

×

非ログインユーザーとして返信する