【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

#ファミリーマート #国産鶏ささみスモーク と #紅しゃけおにぎり

マッチョな人に話しかけられた。
ワタクシ(九州支部長)です
申し訳ないけど筋トレとか興味ないです~
でも
ひょろひょろ
ぶよぶよ
にはなりたくないです~


ファミマで見つけた


こんな感じ


残った汁が水のようにサラサラ
増粘剤が入っていないからか?
なんか安心する。


原料的にはセーフ
でも2次原料確認した方が良いかなあ・・・
おにぎりの重さ計って
通常の炭水化物量を推定して
誤差から推定する。。。。
ま。問い合わせが早いよね。


映画『クライ・マッチョ』日本版予告 2022年1月14日(金)公開

×

非ログインユーザーとして返信する