【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

手巻き寿司の具

大山鳴動して鼠一匹
ワタクシ(九州支部長)です



手巻きずしの具
基本の2品
今回牛肉はエバラすき焼きのタレ(+砂糖、しょうが)で作ったので
味醂が入っています。
卵焼きフライパンが無いので
大きいフライパンで、小さめに作るのは難しいのですがだし巻き卵。

趣味と言えるものが全く無くて
友人と遊ぶといった習慣もなく
自分にお金を使うことが苦手なのですが


気づいたら
低フォドマップ食が趣味になってます。
好きな事を続けるというのは
こういう感覚なのか~

そういうことに気づきましたね。
一生続けられるし。


自分も楽しいし
健康的だし
新しい情報に触れられるし
時々人の役に立つ
丁度いい感じ。


仕事も趣味が高じて選んだような職種だったけども
低フォドマップ食を始めて(趣味が出来て)
仕事の方は「事に仕える」と割り切ってやるという感覚が増えたかと
休日になったら低フォドやろうかな。

まあ、平日は仕事にがんばって、休日のゴルフを楽しみにしてるような感じです。
なるほど
趣味がある人は、こういう感じで日々過ごしてるのか!


なんて、気づいたわけでございます。


ありがたや
ありがたや

×

非ログインユーザーとして返信する