【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

シャンス

「重ねマス」は花粉症持ちの人では
昔から実行している人も多いと思う
ワタクシ(九州支部長)です


ワタクシ(九州支部長)もそのその一人
なので抵抗なし。
眼鏡が曇らないマスクの上にカラー不織布でしたけど
新しい行動様式って
現状における不適切な行動を減らして、適切な行動を増やすってことだけど
表向きはあんまり変えなくてもよかったので、そんなにストレスもないのよね。
厳密にいうと
ネットに興じる時間→COVID-19に関する情報集めの時間が増えた
買い物(ネットも)→マスクや衛生商品を探す時間が増えた
手洗いや消毒が2割増えて、ハンドクリームなどでケアする時間が増えた。
その増えた分、やはり低フォド現地調査の時間、使う金額は減ったわけで。


そんなとこかな?



シャンス
なんじゃそりゃ?
新しいみかんの品種です
厳密にいうと新しくは無くて、昔からある柑橘
酸味が爽やかです。
果糖の比率はどうですかねえ。



本会公式書籍です
海外情報、個人体験をそのまま垂れ流しの情報にご注意

ピロリ菌除菌問題
ピロリ菌除菌問題
NextPublishing Authors Press
×

非ログインユーザーとして返信する