【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

市販煎餅標準的原材料

休日、自分一人の時は
できるだけ「不便に生活する」ことを心掛けている
ワタクシ(九州支部長)です


例えば、ドラッグストアとスーパーで買い物してガソリンも入れないといけない場合
車に乗ってガソリン入れてドラッグストアとスーパーに行けば合理的ですが
あえて
歩いてドラッグストアに行き
自宅に戻って、買ったものを整理し
再度歩いてスーパー。自宅に戻り
次に車に乗って、ガソリン
という具合に、あえて不便にするわけです。





九州支部協力班から
「この煎餅硬すぎるから食べて」ともらったもの
セーフじゃないけど、食べても大したことないのでもらった
でも
全然硬くなかった。


おおよそ標準的な煎餅ですね。
可能なら
発酵調味料
加工でんぷん
アミノ酸
の無い製品を探しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する