【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

高フォド対決!久々の冷やし中華!

職場の換気しながらクーラーつけているのが調子崩す原因
ワタクシ(九州支部長)です。
冬はどうするんだか。
小池さんの対策が良いのか悪いのか、そこらへんはわからないけど
政府のCOVID-19対策に
「暖房と冷房を一緒に入れるようなもの」
と言ったのはうまいと思う
ホント、冷気と暖気の同時攻撃は調子崩す・・
で、元気がなくなったから
ph3のドリンク剤で元気出そうと思ったけど
果糖ぶどう糖液糖が入っているので
うがいだけにしました
あーややこしい。


低フォド以前の生活では
夏は週1で冷やし中華だったけど
何年振りかしらね~
冷やし中華って
上にのっけてる野菜などは低フォドだから
もったいないのよね
中華麺をスペルト小麦で作りたいんだけどなあ・・・
それができれば
冷やし中華が一気にスターダムにのし上がってくるぞ!


とてもおいしい麺(もらいもの)
どうせ高フォドたべるなら、おいしいやつが良いね


低フォドマップ食【理論編】

×

非ログインユーザーとして返信する