【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

追記:低糖質炊飯器

【低フォドマップ食】の情報発信は商標権者の許可が必要です



「起立!」と言われれば横になり
「気を付け」と言われれば休めをしていた
ワタクシ(九州支部長)です
低フォドマップ食大変!続かないといわれれば
楽勝で続くと言う


乳酸菌や食物繊維は体にいいとおもってた
腸こわ

低フォドマップ食ライフとは別件で
低糖質炊飯器購入(実家)



低糖質の、仕組みは
茹でてお湯を捨てるとのこと

ステップ4がよくわかんない


炊いたあとの、残り湯

ご飯は柔らかくて美味しい。
甘みはそんなに違わない気がするが
水を含んでるから
重量に対する糖やカロリーは下がってるかな?


これってもしかすると
良いかもしれない。アレに。



追記

だってさ


まあ、湯炊きに興味があるからいいけど

×

非ログインユーザーとして返信する