【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

本会認定 低フォドマップ食クッキー 到着 パッケージ勝手にテコ入バージョン

首が痛くて
3時起き
ワタクシ(九州支部長)です


低フォドクッキー届きました
関係者の努力に敬意を表します。


とりあえず朝食時に試食
パッケージは勝手にテコ入れしました。
卵使っていないとは思えないおいしさ。


モナッシュのLow FODMAP Dietや
モナッシュベースの低FODMAP食や
それでもない 低エフオーディーエムエーピー食と
本会の低フォドマップ食は内容が違っていますので
ご理解いただけると助かります


こちらのクッキーは低フォドマップ食 本会認定です。
おいしいよ。



おもいついちゃった
新企画


商標ラベルシールを作ったので


町で見つけた
低フォドマップ食商品の
パッケージに
勝手にシールを貼って満足するシリーズ!

あ?
こいつ友達いねーな・・
と思ったでしょ?


あたりです。

×

非ログインユーザーとして返信する