【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

またまた山口 米粉パン工房 #golmarl (ゴルマール)

ムラでやっといてください
ワタクシ(九州支部長)です

山口県
低フォド的に奥が深い県だ
九州の鹿児島、熊本に匹敵する


その山口
グルフリのパン屋さん
その名も
ゴルマール
名前はラスボス感があるけど
意味はなんだろう?


無目的に車を走らせていると


小さな看板があり
あわてて引き返して店舗に向かう。




食パンもあるらしいけど
焼きあがったばかりで購入できず
コッペパン系の基本のパンを。


白神酵母使用とのことで
その辺が判断つきかねますが


お店の感じも素敵(写真ないけど)
かわいいお店で
おじさんが入るのは躊躇しちゃう



グルフリを超えた(包含した)低フォドという世界もあるので
よろしくお願いいたします。


つうか
山口スゲー
知事は気づいてんのか?
お宅の県スゲーよ
気づいてないでしょうけどね!!


×

非ログインユーザーとして返信する