【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

今日のランチ

だれも引き継げないしごと
ワタクシ(九州支部長)です



低フォド歴も長くなってきたけど
自分の周りにIBSの人やフォドマッパーどころか
低フォドマップ食を知ってる人間を見たことがない
まあ、職場は腹の強い人間が多いだろうから
通常より低い率
2-3パーセントはIBSの人がいてもよいのでは?と思う
今の職場が150人くらいだから、3-4人はいるんじゃないかと・・
どうなんだろうね?
たぶん、IBSの人がいても低フォドにたどり着かない人が多いかなあ・・
残念ながら。


腹の強い人と弱い人じゃ仕事の仕方も情報の受け取り方も違うなあ・・とつくづく思う今日この頃。


そんなこと考えながら
今日のランチはゆでたまご

焼き鳥



食品成分表で皮つきももと皮なしももで炭水化物量が違うけど
セブンの焼き鳥の炭水化物は0.2gとのこと


ローソンは0.7g


ファミマ1.4g


カロリーも違うから、重さの問題もあるとおもうけど。。。

×

非ログインユーザーとして返信する