【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

プチ特集 山口 九州支部長 低フォド王国を爆走

あー
高音も低音も声が出なーい
コロナ禍のせいか?
ファルセットもできなくなってる
リップロールもできなーい
喉顔の筋力低下?
ワタクシ(九州支部長)です。


特に理由もなく山口へ
山口・・
縁もゆかりもなく
高速はみんな飛ばすし
日本海側とかガソリンスタンドや食事するところが見つからないイメージがあって
あんまり行かなかったんだけど


食べ物うまいし
低フォドの宝庫だし


ということでここ数年定期的に訪問してます。


今回は定番パターンですでに調査済みでしたので、大きな収穫はなかったのですが
正味500キロ
コロナ禍で長距離運転リハビリも必要なので
時々は高速も乗らないとね。
雨の高速運転で車が汚れたので、途中洗車しようと思ったのに
今回もガソリンスタンド見つからず。



特牛いか(既出)


アオリイカが好きなのですが
剣先もうまいすね~


たれがありましたが
甘いのが気になったので
卓上醤油でいただきました(こちらも刺身醤油でしたけど)
この醤油が卓上にあったと思います。



山崎まさよし 「Updraft」Official Lyric Video

×

非ログインユーザーとして返信する