【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

#フェリスダイニング 大分市 グルテンフリーのカフェ

札幌支部長ありがとう
ワタクシ(九州支部長)です。



大分市にグルフリのカフェが登場!



で、行ってみました。


おっさんだけど
インスタのメッセージで問い合わせてから。

丁寧に回答をいただき
安心してお店へ。


お店はおしゃれな感じです


グルテンフリーですが
低フォドマップ食ではないので
オーナーさんに材料確認しまして


ワタクシ(九州支部長)は
おにぎりトッツォのから揚げとシーチキンにしました。(テイクアウト)
注文して作るのでアツアツの出来立てです。



購入して車の中で食べました(写真が下手でごめんなさい)


シーチキンはマヨ味

から揚げはニンニク使用ですが
この程度は屁でもないです。

おいしい(^_-)-☆



オーナーさん
グルフリ極めていらっしゃるから
低フォドマップ食はご存じなかったですが
こちらの質問に的確に答えていただけました。


お話によるとシフォンケーキは食べる事が出来そうなので
今度はティータイムにお邪魔しようと思います。


あと、注文してから製麺する、米粉のパスタも気になりました。


お時間あるときに低フォドマップ食も調べてみていただけると幸甚です。

×

非ログインユーザーとして返信する