【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

水菜と油揚げのチーズ巻き

自己責任にしすぎやろ。
いい加減にしろ
ワタクシ(九州支部長)です


フライパンの加工が剥げて
捨てる直前のやつでつくったので
焦げちゃいましたけど
鉄のフライパンが好きなんだけどね~
あー中華鍋振り回して―
炎の料理してー


IHの高い加工フライパンは重いし
安いフライパンと比べて長持ちしないけど




クラシルでみつけたそうな

チーズは可能な限り炭水化物少ない表示のものを。
水菜の歯ごたえがすごい!
水菜のFODMAP量、繊維量はしらべてない。



12/17公開『ダーク・ウォーターズ 巨大企業が恐れた男』90秒予告

×

非ログインユーザーとして返信する