【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

米粉きてるのかな?

【低フォドマップ食】の情報発信は商標権者の許可が必要です


異次元の机上改革魂にメラメラと火が付き始めた
ワタクシ(九州支部長)です
やっぱ3月は脳がおかしくなるぞ


Twitterのトレンドに

東京の取り組み

アレルギー対応はもちろん
不耐症対応も
原材料開示で。


たしかに、どうも、街中で「米粉」の文字を見ることが増えた
原料確認すると低フォドではないのだが・・・
小麦不足からの米粉への移行か?
何か純粋じゃないなあ。。。。
これに乗っかっていいのか?????
うーん
何か引っかかるけど。。。


給食は自給率100パーセントに近づけるのが望ましくないか?



緑黄色社会 『Mela!』Live Video(SINGALONG tour 2020 -last piece-)

×

非ログインユーザーとして返信する