【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

米粉のススメの情報番組

申し訳ないですが
今日からマーヴェリックと呼んでください。
もしくはトムと
ワタクシ(九州支部長)です


今回のトップガンの敵地攻撃作戦の戦略は
推進会の戦略としても参考になる気がする。
ならず者国家の強力な防空システムをかいくぐり
どうやって破壊するかだ。
敵の戦闘機の方が性能が良い
しかし最後はパイロットの腕だ。




福岡の情報番組で米粉のススメ


ま。ウクライナ情勢などで
小麦が高くなるよ
という流れからの話なんですけどね

福岡には米粉天ぷらの店があるんですって。
すっごーい
米粉おかずに米!

あー
数年前まで毎年泊りで福岡だったのになあ・・・(スキルアップ関連)
もう、諦めたけどな。




レディー・ガガ主題歌入り『トップガン マーヴェリック』新予告


デンジャーゾーンもあるからね。往年のファンも安心。

×

非ログインユーザーとして返信する