【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

#c’est du nanan  宇佐店 大分県にトップクラスのグルフリスイーツ店現る!

今まで、当たり前にしてきたことが
全部間違いだった
そう考えると合点がいく場合が結構ある
ワタクシ(九州支部長)です。
そういえば
小2の頃から「友達100人もいらんわ」
「小学生のランドセルいらんわ」
と考え実践してました。


姉さん事件です(古)
すごいグルフリの店が現れました。




何故か東京と大分の宇佐に店があるのです
何故宇佐?(笑)


隙間時間にネットで「大分県 グルテンフリー」など調べていたら
Topにでてきたので、ホームページを見ると
原材料もしっかりのっていました



これはありがたい


全てグルテンフリーで、一部低フォドマップな商品があります。


あまりの優秀な低フォド商品に
「コレはいかねば!」と使命感にかられ、早速調査に!


購入したのは
御米のカトルカール 有機生姜
御米ダックワーズ 柚子
御米ダックワーズ 宇治抹茶
御米サブレ ナチュラル
ロールケーキ(九州支部長夫人)


ロールケーキはクリームが入っているので
乳糖禁忌のワタクシ(九州支部長)は食べていません。

どれもおすすめですが
御米のカトルカール 有機生姜が好みです。

現在、大分県でグルフリのお店、調査確認店舗は


アンティークさん


フェリスダイニングさん


虹の穂さん


ときの色


Ken’s Base


ですね
(いずれもグルフリで低フォドではないです。一部低フォド商品ありますが)




DA PUMP / U.S.A.

×

非ログインユーザーとして返信する