【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

米粉たこ焼きを大量冷凍する

痰が絡まって声が出なかった20代の人に
「明菜ちゃんみたい」と突っ込んだら
「誰ですかソレ?」と逆突っ込みされた
不遇な昭和おじさん
ワタクシ(九州支部長)です
知り合いには、集団内に入るときに
「皆さんお元気ですか~」って入ってくるおっさんが居る。



朝食を素早く作るために
米粉たこ焼きを大量につくった


朝起きてボケーっとしている間に腹に食べ物入れて排便を待つ。
そのためには起きて5分以内に食べなければならない。


冷凍たこ焼きはうってつけ。







飾りじゃないのよ涙は 井上陽水 中森明菜 玉置浩二

×

非ログインユーザーとして返信する