【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

トマトとズッキーニのスープ

デジタル庁ってネーミングアナログっぽい
モダンガールみたいな。
ワタクシ(九州支部長)です
ハンコ使うのかしら?文書紛失しないでね。


老人の日・老人週間ってネーミングも・・・



適当に作りました
ズッキーニは見かけたら購入します
最近はズッキーニ良く見ますね。

低フォド始めて
糖の吸収がどうのこうの
発酵がどうのこうの
といった説明をするのだけど
一番理解が難しいのが
食物繊維の件で
野菜に注意がいるんですよ
という話が入らないのよねえ
ってのが推進する側の悩みです
食物繊維神話は、善玉菌神話といっしょで強すぎる


強い相手と戦う場合を考えると
どうしてもヤン・スエが初めに思い出す(笑)

Gメン75 香港マカオシリーズ 弾1弾 伊吹vsヤン・スエ 倉田vsヤン・スエ
とにかく連打するしかないのだな。
そして油断したところを一気に。



低フォド始めて
極端な量の野菜食べないから
野菜の高騰といったニュースには目が向かなくなった

×

非ログインユーザーとして返信する