【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

かきあげに挑戦!(玉ねぎ)

同僚の「じょうじ」君を呼ぶとき
ついついサブちゃん風に呼んじゃう
大御所ワタクシ(九州支部長)です



出かけた先で刺身定食はマストの選択肢なのですが
天ぷらが一緒になっていることが多いですね。


ワタクシ(九州支部長)はエビが食べられないので
エビ天はパートナーに食べてもらってます。


↓基本的に、このセットの場合
天ぷらだけが大きな壁

先日、〇ーグ〇トを食べ不調になったものの3日で回復したので
調子に乗って
本日は玉ねぎのかき揚げにチャレンジしました


エビの下に隠れてます


サクサクの衣に
とろりとした甘い玉ねぎ


ちょっと下腹部が水っぽい感じになったけど
特段問題なし

兄弟船 [鳥羽一郎 ]

×

非ログインユーザーとして返信する