【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

基本に還れ!米粉パンケーキ

【低フォドマップ食】の情報発信は商標権者の許可が必要です
コロナ禍でも3年間毎日出勤
ワタクシ(九州支部長)です。
有休を敢えて使っていない偏屈者
ワタクシ(九州支部長)のセクションは
比較的皆さん元気ですが、そろそろ感染がでてくるかな?
という予感。
毎日の行政発表の感染者数は
全数把握をしていないのでピークの半分で、
検査母数も公表していませんが
実感的にはピークの時より3割増しな感じ。
行政発表を信じるか
自分の感覚&調査を信じるか。




そんな風に
仕事にストレスが生じている場合は
他の部分をストレスフリーに
食事は
基本に還って
シンプル低フォド
目を瞑ってても作れるパンケーキ
本日は贅沢にバターを
高いけど、国産です。
牛乳はのめないですが、
バターと乳糖少ないチーズはいただきます。
あー
美味しいチーズ食べたい


生地には代替ミルクも使っておらず
水と風味づけの日本酒少々です。
卵と砂糖とベーキング

×

非ログインユーザーとして返信する