【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

高級 吉野家でアタマの大盛に温泉卵を付ける(人生初)

上流が濁ると下流は腐る
ワタクシ(九州支部長)です
上流から「何が流れてくるかな?」って待ってるだけだから
もう興味ないのよねえ。。。


普段はトッピング的なモノは注文しないのだけど
「温泉卵の定義」に支部長夫人間と相違があり
確認するために発注しました


温泉卵に関しては
「100度に近い温泉に浸ける、もしくは上記で蒸す。黄身は硬め」という極右の考えのワタクシ(九州支部長)ですが


結局のところ


「おいしければいい」


という結論に


黄身の硬さはステーキの焼き加減のようなもので


どんな焼き加減でもステーキはステーキというところ


温泉卵の定義に関しては極右ですが


実際食べるときは「トロトロ」が好き


ステーキでいえばブルーレア~レアという感じ


なので


吉野家さんの温泉卵はベストです。


キン肉マン


×

非ログインユーザーとして返信する