【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

#ケンミン #グルテンフリーラーメン 九州支部長特製スープで食す

急に立ち位置変えて
「あたしゃ知りません」っていうのはどうかと思うな。
小学校のころ
散髪屋でじいちゃん理容師さんが
震える手で剃刀をもって
エリ剃りの際
「あれ?ここ切れてるよ」
と言われて、こっちのせいにしてきた感じと一緒やな。
うーんあれは怖かった。


ケンミンさんのグルフリ麺最強です。
で、
自分でスープとりまして
支部長ラーメンにしましたよ


昔々
アウトドア派を装っていたころ
離れ小島のキャンプで
一晩中スープとって
翌朝の朝食でラーメン作ったりしてたのだ!!


鶏ガラ、豚肉、ショウガ、日本酒
鰹節、あご干物、サバ節、前の日のアサリの酒蒸しの残り汁
いか魚醤、丸中醤油、莨屋塩座岩塩

う。。。
仕事間違えたかも。。。
うまーい!!!


もしラーメン屋さんになったとしても
腕を組んでにらみつけるようなポスターにはしないよ。


ケンミンさんの麺が
スープによく絡む。

×

非ログインユーザーとして返信する