【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

花見に行こう!と勇んで出かけたが、寒くて(15度)やめて、室内でオンライン花見した案件

笑ってりゃいいのよ。
ワタクシ(九州支部長)です。


桜がきれいだから、花見に行こうと外に出たら
寒かったので、いつもいく花見の場所の近くの店までいき
おかずなどを購入し、
家に戻って、オンラインで花の映像をみながら
花見をしましたよ。


まあ、高フォドマップもあるけども

雰囲気を大切に。

おはぎ。
この球体は完全な球体ではないか!?
と目を疑う。
高フォドマップなので少しだけたべる。

桜が美しい
おはぎが映える

寒くて
風邪ひくのもバカらしいので。


意味もなくフライパンを潰す


×

非ログインユーザーとして返信する