【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

もちきび

きれいなおじさんを目指す
ワタクシ(九州支部長)です


昨晩の低フォドマップ食推進会のリモート会議
お疲れ様でした。
商標違反への対応、
今後の方針
承知しました。
中国地方の調査を四国支部長にまかせらせそうなので
九州に没頭できます。
最近はコロナ情報収集をしていて
商標違反探索していませんでした。
そんな輩がいるとは…(--;)
なお、京都に商標違反疑いの情報がありますので
後日シェアするかもしれません。
九州にも
使用している個人がいるので検討が必要です。


閑話休題


まいとし夏に購入


スイートコーンはさほど好きじゃない
もちきびは好き
低フォドかどうかしらないが購入。
今回のものは、いくらレンチンしても硬い。
味は良いんだけど。。
ここまで硬いのは初めて。
敵が来たらとうもろこしで倒す事もできそう。
カッチカチ。

ということで
レンチンを徹底的にした後
炊き込みご飯に。


炊いても硬いモチキビだったけど
超美味しい炊き込みご飯。
塩強めで
うまーい
滋味。
とうもろこしOKな人やってみてください。

またつくろう


ワタクシ(九州支部長)が田舎暮らし民宿を始めたら
ご飯はこれにします。
民宿とか絶対しないけどさ。

×

非ログインユーザーとして返信する