【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

とある日のバイキングセレクト

ここ数年、仕事の価値が全く分からなくなってきている
ワタクシ(九州支部長)です
多数派にぶれちゃいけない仕事なのに
統一しちゃいけない仕事なのになあ


今のところ少数派



ある日のバイキング写真です
コロナ以降バイキング行ってないからね


盛り付けが下手ですが
少量ずつとる、女子力高めのおじさんセレクト


結構高フォドでしょ?
低フォドぽく見えるものも、リスクあり。調味料とか

低フォド初期は
「旅行の時はバイキング推奨」
と言ってはいたが
実際はかなり難しい。


というのは
仕事で、ホテル関連の料理の原材料表を手に入れ
内容を確認したところ
高フォド材料がかなり混入していたので(還元水飴、ソルビトール)。


1泊2食1万円クラスのホテルだったので
2万円、3万円クラスだと
よりよくなる可能性はあると思う。


カキフライはとっちゃうんだよ。
5年位前までは
高フォド怖くて食べられなかったけど
ここ数年の
日本低フォドマップ食推進会の
低フォド理論ブラッシュアップがすごくて
一生懸命あとをついて行ってたら
知らぬ間にパワーアップしてる。
高フォドもどんとこい。


ワタクシ(九州支部長)の中で
最強の九州人は藤波辰爾なのだが
ふるさとを捨て
ドラゴンロケットを編み出した彼とはちょっと違うが
藤波に肩を並べた
といってもいいかもしれない。(プロレスラーで例えるオリジナルの自己評価)

以上
九州の飛竜(得意技はサソリ固めからのブレーンバスター)からの報告です



マッチョ・ドラゴン - 藤波辰巳 高音質Ver

×

非ログインユーザーとして返信する