【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

米粉クッキー

昔のスポーツ選手の名前は、良く憶えている
ワタクシ(九州支部長)です
ロス五輪とかソウルあたりをよく覚えている
プロレスだと
ダイナマイトキッド世代
野球だとポンセ世代


タイトルだけでも覚えておいて損はないですよ。


米粉クッキー
何の変哲もないのですが
超おいしかったです。


すっごいホロホロしていて
口の中に入れた瞬間に
ホロっと崩れる


ホロホロ感を出すためにアーモンドプードルとか入ってないのに!
(その分ちょっと崩れていたが)

材料的には何の変哲もない低フォドマップ食材料
(低フォドマップ自体が変哲があるのだが)


コシヒカリの米粉というのがいいのだろうか?
コシヒカリは粘りが出そうだが
ホロホロするのか?


米粉の品種??
おっと、今まで
普通の米粉とミズホチカラ
くらいの区別しかしていなかった!


今、手元にある米粉を確認したら「うるち米」とだけしか表記されていない


品種
大切だ。



【体操】ダニエラ・シリバシュ 1986年世界選手権 床運動

×

非ログインユーザーとして返信する