【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

#ケンミン #ビーフン アゴだしで五島うどん風

書類をドロップダウンで入力できるフォーマットを作り
書類製作時間を5分の1に軽減する提案を
「枠が元のフォーマットとちょっと違う」と言われ却下された
ワタクシ(九州支部長)です。




ワタクシ(九州支部長)は無類のうどん好き。
低フォド始める前は「1日1うどん」を決め込む、ナウなヤングでした。


そのうどん王子が1番好きだったのが「五島うどん」
讃岐の生醤油うどん
博多の軟らかうどん
宮崎の釜揚げうどん
と競ってはいるんですが
高フォドOKの人は是非食べてみてください。


で、今回は
五島うどんぽく
あごだしでケンミンビーフンを。



ビーフンはなかなか柔らかくならないから。
食感は全く違うんですけどね。


でも、汁ビーフンうまいよ。

よし。これやろう

×

非ログインユーザーとして返信する