【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

日本初?LFD+L Combination Therapy 本日実施!

雪が降るかも!?と心配と興奮で2時から起きてる
ワタクシ(九州支部長)です。
でも全く降ってない。
フロントガラスガチガチで
本日初めて結露になりましたが。。。


雪国の人には申し訳ないというか、わかりにくい心理なのかもしれませんが
温暖な九州平野部人は「雪が降るかも」という情報でいてもたってもいられなくなるのです。子どもの頃のワクワク感と大人になってからの不安とでアンビバレンツな心理に。
1mm降っただけで、大混乱ですから。
台風には免疫があるのですが。。。。



上記Therapy
本日実施します。
ポイントはLFDが完璧かどうかなんだけど
最強フォドマッパーのくせに
そっちが怪しかったりする(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する