【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

厚揚げのから揚げ

全く嘘の健康情報をテレビで見たら
慌ててその商品を買いに行っていたのは
10年前の自分
ワタクシ(九州支部長)です。


何かを得るためには何かを足さないといけない
というロジックはわかるが
何かを減らすとか何もしないというのもまた真
という方向性も


ワタクシ(九州支部長)が低フォドマップ食と親和性が高かったのは
こういうメンタリティだったからでしょう。


でも、そういうなかでも
絶対に修行僧みたいに達観したくもなく
楽しいことは楽しく
悲しいことは悲しく
彩りのある生活をしたいと思うわけですよ。


制限の中でのQOL




単品で撮り忘れましたが
右下が厚揚げのから揚げ
市販の厚揚げを
これでもか!と脱水し
醤油、しょうがなどのタレにつけ
片栗まぶして揚げる


あとは
グルフリ冷麺と
特売のぶりの刺身

どう?写真が下手ですけど。
決して得るために何かを減らす、何もしない
という方向性の食事には見えないと思いますけど。





般若心経 cho ver. [テクノ法要 Remix.2019] live / 薬師寺寛邦(キッサコ) × 朝倉行宣(テクノ法要)

×

非ログインユーザーとして返信する