【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

緊急速報!ソース問題解決!?????

巨人キャンプを見に行き
焼きそば食べるのが好きだった
ワタクシ(九州支部長)です


世界初?低フォドマップ食ウスターソース

ついに実食!


当初、フライ物で試食と思っていたのですが
あー焼きそばくいてー
ってなったので
焼きそばでいっちゃおう!とあいなりました。


計画では

このグルフリ麺使おうと思っていたのですが
手に入らず
くそう!と怒りながら近所のマックスバリュに「グルフリ麺あったはず」と買いに行くも
すでに取り扱われておらず
更に怒りを増して
車でイオンショッピングセンターまで出かけ
こいつを購入

低フォドとしては推奨できるレベルではないものの
しかたない・・

じゃーん!ウスターソース!

具はもやしと豚肉
かつおだしを入れて
完成!マヨと一味

うひょー
良い香り
アサフェティダわからない。どっかに行ってる!
ソースの香りと化したのか!


うまいよ~
ソースだソースだ♪

麺が完璧ならば・・・
ぐうう・・怒りがこみ上げる

つうことで
このソースは

怒り!ソースってことで


これが言いたいために
無理やり怒ってただけです
すいません


とにかく作ってみてください
塩を控えた方が良いかと思いましたが
このくらいかもうちょっと入れても良いかもしれません。




いかりや長介のベース
とにかく
メーカーさんおねがいします

×

非ログインユーザーとして返信する