【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

#ケンミン #ライスパスタ #ゴマボナーラ

小1の時「友達100人できるかな?」の歌に
納得がいかん!と担任に申し出ていた
ワタクシ(九州支部長)です
一応疑問形ではあるが
できるといいよねって方向に持って行っているのが気に入りません
と言ってたみたい。
ひねくれてるわー
三つ子の魂百まで。


ケンミンのライスパスタのうまさをみんなに知ってほしい


今回は思いついちゃった
ケンミンさんへのオマージュこめて。
ゴマボナーラ


ゴマパースとベースで合わせ調味料を作り
だし汁
マヨ
ゴマペ
醤油
砂糖
しお

ナンプラー
すりごま

茹でた麺と一緒に炒め、味を絡める

コショウかけて
スープを残しつつ
アツアツで食べる

箸ですすらず
フォークでくるくるっとして食べるのが良い。


これうまい。
結構ヒットだとおもう。





ハロートゥモロー(少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん オープニングテーマ)

×

非ログインユーザーとして返信する