【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

町で見つけた弱アルカリ水 純天然アルカリイオン水

【低フォドマップ食】の情報発信は商標権者の許可が必要です
何もしない方が得
って
なってるわな。
ワタクシ(九州支部長)です。
こういう社会はおかしいと思う


した方が得
腸こわ


ネットでアルカリ水探すと
島根県金城町採水のアルカリ水が出てくる
製造者が同じものだった。(pHは若干違う)



とある病院の売店で購入。
入院している人が購入することがメインの売店。


ワタクシ(九州支部長)はアルカリ水は体に合っているようで
飲めば便性が変化する。


低フォドを始めて、
波に乗ってきた2年目から4年目のころ
すっごく調子が良かったのだが
そのころ、近所のスーパーの無料水がアルカリイオン水でした


そのスーパー、この3年、アルカリ水をやめ、純水になっていおり
もしかするとお腹の調子に影響があったのかもしれません。


理論通りしてもうまくいかない場合は
生活や体質上のノイズが絡み合っているので
解きほぐさないといけません。





[Official] 大滝詠一「君は天然色」Music Video (40th Anniversary Version)

×

非ログインユーザーとして返信する