【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

チャレンジ!実家で低フォドマップ食1

【低フォドマップ食】の情報発信は商標権者の許可が必要です


どちらかというと直感に従うタイプ
ワタクシ(九州支部長)です


低フォド始める前は
いや・・これ違うな・・と思っても
大勢に巻き込まれてしまい
自分の意見とは違う方向に流れることも有ったが
低フォド安定後は
直感を信じられるようになった気がする


腹が据わるとかgut feelingって奴かな
今後、肝が据わると良いのだろうか?
はらわたが煮えくり返ることもない
炎症が取れたのか?


腹と肝
MとU
今のところ道路のナビゲート以外は直感に頼ってOKな感じ
方向感覚に関しては全くダメ。


今、しばらく実家に帰らせてもらってるのでございます。
で、緊急企画。実家で低フォドマップ食!


締め豆腐!
多分木綿を締めてるんでしょうね。
大豆の量が違うとか
密度が違うからフォドマップの量が違うだろうとか
思うんですけど
パソコンないから調べられない。
チーズのような食感で
美味しい。
低フォドマップ食かどうかはわかんない。推定。

×

非ログインユーザーとして返信する