【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

冷しゃぶ 手作りごまだれで


服の中に虻?が侵入!
体をひねり、冷静に脇の下の空間に追い込み
服の上から、潰れない程度に虻に衝撃を与え
服の中から追い出して事なきを得た
マニアックな身体能力の高さがある
生まれ変わったらアクション俳優志望
ワタクシ(九州支部長)です。
ボーカリストでもいいけど



ほんとは
野菜は半分にしたいけどね。


ま。朝も昼も野菜食べてないから
総量としてはよかろう。



ごまだれは
出汁なしの
砂糖
醤油
練りごま
すりごま


自分でごまだをつくると
市販のごまだれのコスパの良さに驚く
低フォドごまだれを探そう



ジャッキー・チェン アクション集2 Jackie Chan Action

×

非ログインユーザーとして返信する