【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

生春巻きよりレタスで巻いて食べるのが好き

日本海側をずーっと北にドライブしたい
ワタクシ(九州支部長)です
車中泊は嫌いなので、
宿泊はホテルかな


生春巻き
ずっと食べていたけど
食べにくいのと
輸入物の皮の味が好みじゃないので・・・
無しでいいかと
レタスに巻いて食べてみた。。。。


結果
うまかった



で、
レタスを敷いて
薄く岩塩で味付けして焼いた肉に丸中醤油
焼いたナスにごま油をディップたもの
きゅうり
トマト
シソ
これをくるっと巻いて
最後に丸中醤油をレタスにつけて


まあ、醤油味噌は発酵推しなんですけどね。
レタスにも肉にも合う



小沢健二の「カローラIIにのって」と、松本人志の「カローラIIにのって」替え歌

×

非ログインユーザーとして返信する