【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

焼肉くらう。

この事象が浸透したらまずいな
と思うことは
略称や愛称ではなく
正式名称で口に出したり文字に書いたりしている
ワタクシ(九州支部長)です。


悪魔は天使の顔をして近づく
これは本当だと思う
なので、親近感のある愛称などで近づいてくる
社会の動きや仕組みなどにはガードを固める
略称でスルスルスルと生活に浸透するものは怪しい。
逆に
天使は悪魔の顔をして近づいてくる
こともある
これは近づきにくいな・・と思うことに真があることも。
なので自分の仕事も略称使わなかったりして!



焼肉
塩中心
カルビは重いのだけど
今日はウルトラソウル実験のため脂多めの肉も
普段は
ハツとレバーと鶏
ワタクシ(九州支部長)が低フォドライフを決意した焼き肉屋
もう何年も前。
低フォドマップ食ライフでも
焼き肉屋など行けます。(もちろん持病や症状は個々で違うので一概には言えませんが)



B'z / ultra soul

×

非ログインユーザーとして返信する