【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

高フォドデイ ぎょうざ・ケーキ 2か月半間隔での腸内リセット

牛歩戦術を多用する
ワタクシ(九州支部長)です



高フォドデイ


今はやりの餃子
タレは還元水飴入り

チョコケーキ


個人的には高フォド欲求はありません
一生食べなくても良いかな?というレベルです


で、この日は事前に事後に酸化マグネシウム多めに飲んで
翌日リセット
別に腸内リセットする必要もなかったのですが
連休の時にした方がよいので
高フォドデイと合わせております。
個人的には3か月に一回くらいかな?と思っていますが
連休の都合に合わせて、この1年やってみようかと。
酸化マグネシウムは1250mgにしました。
1750mgくらい飲んだ方がよさそうな感触です。


お腹がすっからかんになると
食べたい!という欲求は無くて
「お腹になにも入れたくない」≒汚したくない
って感覚になります。
空腹なんですけど。


今回は
アルカリ温泉水を。
以前、自分で飲んで「これいいかも?」と思ったものとは違うんですが
垂水も鹿児島に行った時は良くいきます。


次回リセット時は
リセット用の水もアルカリ水にしてみましょう。
GWでしょうかね?


はっきり言って
低フォド活動する場合
九州だと鹿児島か熊本に移住したいんだけどね。。。
九州山口四国、全体へのアクセスを考えると、今のとこでもいいのかしら。



山下達郎は別の温泉水のんでるって。放送で言ってた。



山下達郎ミネラルウオーターを語る


毎日となると値段がねえ・・・・


自作するか?

×

非ログインユーザーとして返信する