【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

氷河期紳士IBSの皆さん。自力をつけましょう

【低フォドマップ食】の情報発信は商標権者の許可が必要です


仕事では、よほど信頼している人以外には頼らない
ワタクシ(九州支部長)です


氷河期紳士IBSのみなさん
(もう、おじさんとはよばない)


自分のIBSのコントロールは
自分でしましょう


世の中どう転ぶかわからないけど
数年後
「氷河期世代は使えない」みたいになっちゃうかもしれないし
10年後
「こんな社会になったのは氷河期世代のせいだ」とか言われるかもしれないし
20年後
70代になった時
「老化は自己責任」とか言われちゃうかもしれないし


自分の就職したころ
採用数が極端に少なく
同性同期がほとんどいなかったので
氷河期世代の紳士の状況がよくわからないが
1700万人の氷河期世代
男女比半々として
IBS氷河期紳士は数十万人・・・・




料理ができない??
まずは卵かけから!


今回はゴマを振りかけました。
白身にも火が通ってます


お?
一個企画思いついた。



TRF / 寒い夜だから

×

非ログインユーザーとして返信する