【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

参考 大腸内視鏡前の検査食とやら

昇進試験的な試験を受ける人に
面接の際は
K(ワタクシ九州支部長)さんの言ってることを発言すると落ちるよ
というアドバイスをした人がいる
うーん♡なんて的確なアドバイス☆彡
ワタクシ(九州支部長)です。
確かに。普通にいうとただ反発してるだけに聞こえる。


合格したいならイヌになりなさいだワン!


九州支部長夫人が検査した時に
病院がすすすめた検査食
参考までに
大腸検査前の検査食。


ワタクシ(九州支部長)は今まで食したことがありません。
過去に通っていた消化器科では
「まあ、消化のいいモノ食べといて」くらいしか言われませんでした。
1度すすめられたことはありますが、必須ではないのでお断り


以前、調べたものは
もっと高フォドだったけど。。。


今回の病院では胃と大腸別々に検査なので手間がかかりました。
ワタクシ(九州支部長)は今まで、胃と大腸同時検査してくれるところしかかかっていないので、逆に不思議でしたけど。





ドリフのわんダー・ドッグ

×

非ログインユーザーとして返信する