【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

おそるべし〇-〇〇ト

〇〇詰め放題
に弱い
ワタクシ(九州支部長)です



最近
ここ1年以上
お腹を完全コントロールしていて
特にこの半年は
便性も含めて完璧な日常を送っており


九州最強フォドマッパーの名に恥じない日々
と自負している




時々高フォドを口にしたり
意図せず高フォド成分が入っている場合があったりしても
*自ら積極的に食べているのはあずきバーのみ


ノープロブレム
といった毎日


仕事や生活で次々と色々なことが起こったり
何だか分かんないが仕事ではクレーム処理係になったり
大変なんだけど


まーーーーーーーーーったく動じない


鋼のメンタル


なんて調子に乗ってたので


調子乗りついでに


〇‐〇〇ト
を1個食べてみた


ここ半年の感覚では
「このくらい食っても屁でもないわ!(屁は出るけど)」
というイメージだったが


食べて数時間後に
お腹がぐるぐるしだして
下痢っぽい感じになったものの
便秘になり
2日便でず
2日後なんとか通過して
安心して就寝したら
腹痛でトイレへ
昼にタルタルたっぷりカキフライ食べて
高フォドれんちゃんしたからかもしれないが


悪因悪果
自業自得
好事魔多し


一回崩れると
数日かかるのよねえ。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する