【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

急遽!低フォドマップラーメン定食 #ケンミン

鍾乳洞、洞窟好き
ワタクシ(九州支部長)です。
夏は鍾乳洞にいこー!


汗びっしょりかいたからか
突然、
ラーメン定食を食べなさい
と神のお告げが。


冷蔵庫の中にはあまり材料もなく
ありあわせでラーメン定食をこしらえる。。


見た目イマイチですけど
ダシ取るとこから30分でつくったんで。。


鶏とイリコ、冷凍していたシジミの
トリプルスープ3種のしょうゆブレンドのラーメン


鶏そぼろごま塩チャーハン


ケンミン生春巻きの焼き春巻き


今度はちゃんとスープを取ります
チャーシュー作ります


ケンミンの生春巻きは
焼いたら餅系になっっちゃった。
一気に高温で揚げたらよいのかしら?



チャーハンは鉄鍋で作りたいなあ。


ケンミンさんが
グルテンフリーラーメンを開発したおかげで、
ラーメン定食が食べられる。




嘉門タツオ - ゆけ!ゆけ!川口浩!

×

非ログインユーザーとして返信する