【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

#ケンミン のレシピがすごい!件

置いてた輪ゴムが溶ける
灼熱の居住空間
ワタクシ(九州支部長)です。


日本で1番沖縄が涼しい。


うーーん

猛烈な熱波 12万年で1番暑い夏/“臨界点”超えで始まる気候変動とは?【7月25日(火)#報道1930】|TBS NEWS DIG
ケンミンさんのレシピのすごさは
以前より気づいていたが


この度
ケンミンさんのレシピ3種が低フォド認定


低フォドマップ食のパスタレシピ-厚切りベーコンの濃厚カルボナーラ




低フォドマップ食の絶品レシピ-豚玉レタスの焼ビーフン




低フォドマップ食のあったかとろ~りレシピ♪福建風スープビーフン



上記以外にも
ちょっと具材をシンプルするだけで低フォドに化けるレシピもたくさんあるので
みなさんもビーフンで低フォドライフを送ってみてはどうでしょうか。




ワタクシ(九州支部長)は
シンプルな料理で毎日低フォド続ける
ということを信条に低フォドライフを送っております
高フォドのレシピでもいろいろなものをそぎ落として洗練されることを
逆シンデレラ効果
と命名しております。
「着飾ることで美しく見えるかもしれませんが、本当の美しさはシンプルさにある。」
そういうことです。


究極のシンプル具材であるビーフンに
低フォド具材を着飾ってブラッシュアップすることを
シンデレラ効果
ということにします。


心理学関連ではこういう言葉なかったと思うけど。。。




【昭和CM・1977年】キンチョール「レラレラ」

×

非ログインユーザーとして返信する