【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

葛切り買い置き

今年人間ドックが義務の年なんだって。
ワタクシ(九州支部長)です
うーん
そんなにニーズないんだけど
行かないといけないなら
オプションで気になる検査をできるとこにしよう。


おじさんのおじさんによるおじさんのための低フォドマップ食
を掲げる身として
初期より
「鍋推奨」を訴えてきた
おじさん=鍋奉行
ということで
おじさんも鍋くらいはできるでしょ
ってイメージ


しかも
夏でも鍋推奨
を標榜していますので
猛暑の日でもせっせとたべています


最近は
葛切りブーム
なので
自宅には
夏でも鍋ができるよう
ストック
葛切りは季節商品なので
ある時に買わないといけない

×

非ログインユーザーとして返信する