【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

地道な活動が実を結ぶ(結びつつある)シリーズ 野菜あられ じゃがバター

ほんと
いったん決めたことを変えないねえ
ワタクシ(九州支部長)です


自分の仕事の業界を分析するに
崇高な理念を掲げたものの
うまくいかないことがなんとなく見えてきて
引き返すこともできず
仕事の意義の希薄や漠然とした不安感から
向かう先を失い
さらに崇高な理念を掲げてごまかしてるんじゃないかと思う


今年度はおそらくその波に巻き込まれる
なので、自分のセクションには不安感を取り除けるように行動できればと思う



地道な活動で
九州支部長は健康に気を付けている
という感じが浸透し、職場でいただくお菓子などが変化しました


じゃがバターのあられ


多分、ワタクシ(九州支部長)が昼を抜いて
米菓ばっかりぽりぽりかじってたので
考えてくれたのだと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する