【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

#カルディ さんにて ダークチョコシーソルトキヌアクリスプ

国破れて山河無し
ワタクシ(九州支部長)です



最近カルディーさんで低フォド見つけてないんだけど
カルディさんは低フォド知ってんのかね?
もう
カルディさんってさん付けじゃなくて
カルディ!って呼び捨てにしちゃうぞ!
って思ってたら
ちょっと面白い商品見つけたので
まだ
さん付けにしときます。
ツンデレだなあ。。


まあ、この何年もカルディさんにはお世話になったし
店舗で鋭い目つきで品定めをし、
原材料を凝視している怪しげなおじさんを受け入れてくれた
優しいお店です。


1個候補見つけた
キアヌリーブス?
じゃなくて
キヌアクリスプ

どうでしょう?由来がわからないが・・・食物繊維はどうかしら?
やはり
カルディさんへの定期訪問は必要と判断します。


ジョン・ウィックチャプター2美術館での無双シーン

×

非ログインユーザーとして返信する